不規則な駐車料金管理は国民の得感に影響を与えるだけではない、幸福、安心感,個人的な利益のための汚職などの「マイクロ汚職」問題を引き起こす可能性もあります。2022 年 4 月に駐車料金やその他の公共資源の個人的な利益と汚職のための使用に関する特別是正作業が開始されて以来,Dutou Group の子会社である Chengyun Group の懲戒検査官は、誠実に監督責任を果たしています,最前線の監督を強化する、正確な監督,「公然検査+秘密訪問」に合格、情報などを見る,駐車料金に関して51件の特別検査を実施,22項目の駐車料金管理システムを改訂・改善,管理レベルをさらに向上,カジノミー 誕生日ボーナス制度化を促進する、正規化、科学の発展。
駐車料金の特別是正の結果を統合するため,成雲カジノミー 誕生日ボーナス懲戒検査担当者は「監督の再監督」に基づく,大衆の周りの汚職や働き方の問題と闘う重要な方法として、駐車料金の「微小汚職」を扱い続ける,駐車料金の特別是正結果の「振り返り」を不定期に実施。
最近,成雲カジノミー 誕生日ボーナス規律検査担当者は、市内の複数の路上駐車場に侵入するために「非2連続」法を採用,駐車料金管理システムの導入、駐車料金システムのエントリー、料金管理担当者と検査担当者が勤務中、駐車入場通知の印刷と問題修正の実施を検査する。適時に印刷されなかった検査で見つかった「リバウンド」の兆候については、速やかにフィードバックを提供する,即時変更を要求,問題が発見され、修正されたことを確認します。
駐車料金の「微細な汚職」の是正,人々の生活と福祉に関連する,大衆の利益について,今すぐ変わらなければなりません,また長い間立っている。次のステップ,チェンユンカジノミー 誕生日ボーナスは、大衆の周りの「目に見える」そして「感じられる」腐敗とスタイルの問題に引き続き焦点を当てます,監督と検査を強化,駐車料金の「微細な汚職」を日常的に監視する仕組みを確立する,駐車料金の「微細汚職」問題に対する特別是正作業を断固として推進する,人々の利益感を効果的に高める、幸福、安心感。
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