青城橋は岷江の上流にかかる重要な交通の要衝の橋です,岷江の両岸で交通と経済交流を担う。橋の最新のカジノミー 出金条件状況?都江堰の住民にとって、それは常に懸念事項であった。
1 月 11 日,約 51 トンのプレハブ橋鋼構造物の最初のバッチがプロジェクトカジノミー 出金条件現場に無事到着しました,現在,青城橋の主要プロジェクトの鋼構造プレハブ企業が加工と生産を完了しました 3.6×12 橋床版 29 ユニットボードと 3.6×9 ブリッジパネル 2 ユニットボード。
11日午前10時,青城橋主要プロジェクトカジノミー 出金条件プロジェクトの東岸のカジノミー 出金条件現場にて,カジノミー 出金条件作業員が現場に到着したプレハブ橋床版を降ろしている。その間,ヨルダン川西岸カジノミー 出金条件現場での橋梁鋼構造物の荷降ろしも同時に開始。最後の橋床版が地面に引き上げられる中,青城橋の主要プロジェクトのプレハブ橋鋼構造物の最初のバッチがすべて到着しました。今回現場に到着したプレハブ橋鋼構造物には、トラック 2 台と橋床版 6 枚が含まれていました,各橋床の重量は 8.5トン,合計約 51 トン,東側、ヨルダン川西岸はトラック1台と物品3個ずつを降ろしました。
青城橋の鋼構造は、プロジェクトのゼネコンである上海カジノミー 出金条件工程集団によって決定され、湖南ヴァリン翔潭鉄鋼有限公司が橋の鋼構造用鋼板の生産を担当しました、供給,中国鉄道九橋工程有限公司(重慶第2工場)が鋼構造物の生産を担当、輸送および現場での組み立ておよび溶接作業。鋼構造用原材料の生産が完了し、約 3749 トンが工場に到着しました,鋼構造橋床版ユニットの切断とブランキングが進行中、面取り加工,橋梁床版 U リブの取り付けと溶接,ビームウェブブランキング。春節以降の予定,このプロジェクトは東岸でエルク仮締切のカジノミー 出金条件を実施します。同時に,東海岸の3本のケーブルタワーのインフラカジノミー 出金条件も同時に行われる。
DuTou カジノミー 出金条件は東海岸と西海岸で橋台の建設を加速するために全力を尽くします,プロジェクト建設全体が計画に従って科学的に組織化されていることを確認する、着実な進歩。
フレンドリー リンク リンク
お問い合わせお問い合わせ
著作権: 成都都江堰投資開発カジノミー 出金条件有限公司 ICP 登録番号: