青城橋は岷江の上流にかかる重要な交通の要衝の橋です,その橋はとても大きな橋です,単一スパン 336 メートル,橋幅 40 ~ 47 メートル,歩行者の交通を考慮した設計、閲覧およびその他のニーズ,双方向6車線です。青城橋の鋼材消費量が 1 に達しました.30,000トン,鋼材はすべて国内の大手鋼構造物製造会社からカスタマイズされる,加工が完了したら、組み立てのために分割して現場に輸送されます。橋の主要プロジェクトの建設サイクルは 3 つの段階で実施されます:最初の段階は、河川スラストバットレスと締切の建設です。第 2 段階は、鋼製ボックスビームと鋼製アーチリブ構造の製造と設置です、橋梁応力系の変換;第 3 段階は、川にある一時的な控え壁の撤去です、台湾海峡両側の堤防建設および橋梁床版舗装およびその他の付帯施設プロジェクト。現在,作業の第一段階は完了しました,第二段階の作業が進行中。
プロジェクトが完了したら,地域の交通渋滞を大幅に軽減します,地域経済発展の促進,街の新たなランドマークにもなるでしょう,市民に集中通路を提供する、カジュアル、観光を融合したモダンな橋空間,都市のイメージと機能をさらに向上させる。
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